スマートフォン版はこちら

おおなか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおなか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「おおなか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0063
住所 東京都渋谷区富ケ谷2-9-7
電話番号 03-5454-3813
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおなか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-11-3 ストークビル道玄坂3F
林デンタルクリニック 東京都渋谷区東3-24-3
林デンタルオフィス 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-6
稲冨歯科医院 東京都渋谷区笹塚1-59-10 ACTSOHOKEIO笹塚ビル2F
バイオクリニック東京 東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル4F
矢島歯科医院 東京都渋谷区道玄坂1-10-19 糸井ビル3F
たきもと歯科クリニック 東京都渋谷区広尾5-25-4 宝ビル2F
風間歯科医院 東京都渋谷区幡ケ谷1-3-1 幡ケ谷ゴールデンセンター3F
飯野歯科医院 東京都渋谷区大山町9-9
渋谷新南口歯科 東京都渋谷区渋谷3-27-13 大崎ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロさん
    いでさわ歯科 口コミ
    先日からお世話になってます。
    とても優しい先生で治療中も今なにをやっているかを教えてくれて治療中に何回も鏡で歯を見せてくれるのでとても安心して治療を受けています。
    まだ新しそうで明るく清潔感がある病院です。
    お勧めします!!
  • サリーさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    HPや知人からの評判を聞いて通院しました。
    スタッフさんの親切な対応、先生の安心できるしっかりした治療が良かったです。
    また虫歯になったらこちらにお願いしようと思います。
  • 立川TSさん
    宮下歯科医院 口コミ
    私は上あごに、総入れ歯を入れると「ゲッ」となり、悩んでいました。友人に紹介され、上あごを少し削った「無口蓋入れ歯」を宮下先生に作ってもらった所、「ゲッ」という気持ち悪さが無くなり、味が分かるようになり、しゃべりやすく、口の中が楽になりました。  
    本当に助かりました。
  • いしいさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯茎から出血するようになり、クリーニングで通い始めました。
    軽い歯周病と診断されたのはショックでしたが、クリーニングを続けるうちに歯茎が引き締まり出血も収まるようになりました。
    ブラッシングの方法も教えてもらい家でも実践しています。
  • こばやしさん
    高輪クリニック 口コミ
    大の苦手な歯科受診でしたがスタッフの方、先生の心くばりのおかげでいつもとちがって落ち着いて受診できました。
    問題の原因を明確に説明していただけて今後の受診の不安がなくなりました。
    全てが初めての体験です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおなか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル